

カンストした3人(*´∀`*)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪なんか、あまりにも書きたいことがありすぎて、困っているめぐちんですの(*´∀`*)
ほんまは、その日に書こうと思ったんですが、1日1日と・・・精神的にダメになったりそうではなかったりしてます[壁|(・д・`。 )))。。。その時かな?うまく文章にしてかけなかったんで、改めて落ち着いている時間見計らいまして・・・
い・祝いさせてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♥

アクシー、あびたん、こめちゃカンストおめでとううううううううううううううううううう♥
言いたかった・・・ガチで・・・それをブログで言えなかったのが悔しい私がいるのだ(´;ω;`)えっと・・・ちなみに、アクシーがカンスト式行った場所はこちら(*´∀`*)



アクシーカンスト1


スノヒルですな(*´∀`*)ここからの・・・


アクシーカンスト2


みんなで、アクシー囲んでのカンスト式撮影(`・ω・´)b本当に、おめめヽ(*´∀`)ノアクシー(`・ω・´)次は、あびたんとこめちゃ☆


あびたんとこめちゃカンスト式1



みんな影クエの場所にあつまってまーすヽ(*´∀`)ノてくてくとみんなついて行く(`・ω・´)そ・し・て・・・・


あびたんとこめちゃカンスト式2


ついに、カンストした二人ヽ(*´∀`)ノみんなで花火あげたり爆竹投げたりとwwww祝い終わった後は、恒例のー高齢の?←これ違うwwwww記念撮影ヽ(*´∀`)ノ


あびたんとこめちゃカンスト式3


と・トイレ・・・今思えばトイレのネタはどこから始まったんやぁぁぁぁぁぁぁあ?

あびたんとこめちゃカンスト式4


やはり、こめちゃネタのご飯ヽ(*´∀`)ノこれは好きヽ(*´∀`)ノでも、便座は・・・便座は・・・なんのネタだったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?っううちの謎感がせまるwwwww
っうことで、いずれは私もカンストしたいと思ったこの頃でしたヽ(*´∀`)ノ3人とも本当におめめ(*´∀`*)

先生ごっこ(*´∀`*)

もう、3時じゃんか・・・ではでは、今日の夜中にウロウロしてから落ちようとした時になんと!!

先生ごっこ


パパカップルと遭遇しちゃいまして、パパを挟み撃ちしたりしている時に、ここからが学校ごっこをしていたとは誰も知らないのだ(`・ω・´)
たぬぬ=先生っう感じで軽いノリで私が先生ノって言ったらそこから授業開始(*´∀`*)Sろせちゃも一緒に学校ごっこに付き合ってくれました(*´∀`*)今回の勉強が外で遊んでタコから出る花束の授業←なんだこりゃw集めたのを先生に渡しそれから、また、先生の話がw



先生ごっこ2

外で行われてるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆そして、先生はタコにやられっぱでいたのさw先生は、タコは魔物なので気をつけるようにっと言われてはーいっと言った私達(*´∀`*)しかし・・・お陀仏だったのは・・・先生かと(小声)

先生ごっこ3


最後には、先生からの一言が酷すぎてwwwwwwwもう、笑えてしまっててwwwそれで、聞いてなかった事にしたうちら(`・ω・´)bいやいや、本当に楽しかったよ(*´∀`*)ありがとうヽ(*´∀`)ノパパとSろせちゃヽ(*´∀`)ノまた、こんな感じで遊べると良いな?もっと絡みたいうちなんだからね(`・ω・´)っう人ですヽ(*´∀`)ノ本当に楽しくてたまらないよ☆今日はいい夢見れますように・・・では、(つ∀-)オヤスミー

流すつもりが・・・

はいはい(*´∀`*)もう、夜中になってしまいました[壁|(・д・`。 )))。。。これ、書いたら寝ようっと・・・
では、この二人をご存知かと思いますが・・・



なごたんとめぐちん2

そうです(*´∀`*)Nたんとうちです(`・ω・´)いやいや、このときの会話がめっちゃ、Gチャで弾んでしまいまして・・・最終的には、流さないとあかーんっと、うちらで言って慌てて流したのですが・・・


告白になってもうた1


どっから、こうなったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ?アイスの下りがうちへの告白になってしまったNたんwそれから、なんかまた流そう思いまして、うちも流したら返事になりましたw

告白になってもうた2


なんじゃぁこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
しか言いようがないうちだわWWWWWWWWでも、会話が久々に弾んだんでこれもこれで思い出になったと言う事にしよう(*´∀`*)ほんまにみんな流す時は、勢いでこいう事あかんよWWWWWWっと言ってみたW

転職シーズンだぬん(*´∀`*)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪最近、増えたな・・・ssでも、それがうちの何よりの楽しみなんです(*´∀`*)
ちなみに、今回転職キャンペーンって事もありまして・・・転職する人が多い事(゚д゚)!そんで、うちの兎の優海(うみ)を初の最初からの転職をしました(*´∀`*)そして、龍のRズと兎のギルドのcくんと3人で転職(`・ω・´)



転職4


わーい(*´∀`*)優海の頭からお金がわんさかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ走り回るうちですwそして、流浪のみんなスクロールだったり、はしゃいじゃったりwww本当に祝ってくれてありがとう(*´∀`*)それから、次から次へと転職していくみんながいる(`・ω・´)流浪の一人の転職もしてしまいましてww



転職3


サブかしら?本当におめでとう(*´∀`*)もう、みんなではしゃいじゃっていますのよ(*´∀`*)それから、パパ夫婦も転職(`・ω・´)


転職5


ラブラブのところ・・・すいやせん○┓ペコリでも、二人ともおめでとう(*´∀`*)双子みたいでかわゆす///そいう時に、ロイドが恋しくなるこの羊でございますwwwwwww
そうそう、それと・・・うちの冬華(とうか)も転職しましたヽ(*´∀`)ノ



転職2


兎にちゃっかりと挟まれてるwそれが幸せそうにしてる冬華が可愛くてしかたありませぬのヽ(*´∀`)ノhshs♥
今回は、本当に転職が多かったな?って自分でも思ったよ(゚д゚)!このキャンペーンはいっときゴメンの私でしたwまた、更新しまーすヽ(*´∀`)ノ次は、あのネタで行くかの(`・ω・´)

今回はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなごたん特集(`・ω・´)

皆様( ノ゚Д゚)こんにちは今回は、なごたん特集でいこうと思いますヽ(*´∀`)ノ最近、なごたんはホンマに、可愛いリュック背負ってて、とにかく可愛くて、なでなでしたいぐらいの兎姉ですヽ(*´∀`)ノそして、羊好きと聞いたので囲んでみたうち(`・ω・´)

なごたん1


うん(゚д゚)(。_。)羊と兎たんに囲まれてますなw可愛いもの仕方ないではないかーい(`・ω・´)bそれから、こんな感じにヽ(*´∀`)ノ


なごたん2



ジーン( ゚д゚ )


みんなで見てみる(*´∀`*)いいや、見つめているのである(`・ω・´)何の会話なんて、そんなんご想像にお任せいたしやーす(*´∀`*)bその後、(`・ω・´)



なごたん3



うん・・・確実に米氏がいなくなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚д゚)!
人数少なくなっても羊に囲まれてるなごたん(*´∀`*)本当に愛されてる兎たんですね(*´∀`*)これからもよろしくね(*´∀`*)なごたん(*´∀`*)いいや兎姉(`・ω・´)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
