fc2ブログ

久々のトリスタ日記ぐふふふ(*´∀`*)

皆様( ノ゚Д゚)こんにちは久々にBlogを書いているめぐちんです(*´∀`*)
ちゅいと、インフルにかかりまして、こうやってBlog書く時間がありませんでしたすみません○┓ペコリ
今日、病院に言ったら治りかけという事で嬉しく思います(*´∀`*)
では、では、早速ですが、今まで倒せなかったテンタが、倒せました(`・ω・´)b



テンタ1


ドヤ顔(`・ω・´)ってね(*´∀`*)今までほんまにテンタに飛ばされまくりでした(´;ω;`)
本当に諦めたらあかーんだよね(*´∀`*)もう、テンタと遊びたくないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)飛ばされたくないんで・・・・次は、オディ女王を倒すぞい(`・ω・´)ちなみに、今年最初についたテンタデスデス(*´∀`*)


テンタ2


この称号のテンタカワイイったらあーりゃしない(*´∀`*)もう、あかーんわ///次は、この上に女王が載るのを楽しみにしててぬんヽ(*´∀`)ノまだまだ、火力のないめぐちんだけどね・・・また、したいなぁ?って思ってます(*´∀`*)テンタはもう良いわwwwww飛ばされたくないもの(´;ω;`)っう事で、次も更新するよ(*´∀`*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR